ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ラブシーン

[10/08 12:34]

遅くなりましたが10月のシュー・ヤマモト氏のカレンダーは秋らしいミレーの「晩鐘」とても静かな気分にしてくれます。

片や、村松誠氏は黄色一色、ビックリ顔のにゃんこさん、あまり季節感はありませんね。

またまた、背もたれに3にゃん。さっきカバーを取り替えたばかりなんですよ。すでにペッチャンコに。

でも、クロちんとちっちの可愛いラブラブ・イチャイチャに癒されている福母です。

福は 大人のラブシーンには無関心なのか、孤独に眺めてます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ