ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

いい加減にしてよね

[10/07 21:07]




今日もいやいやかぼちゃにつき合わされている小梅です。

小梅
     大体ね、あたしはこの大きな口あいてげらげら笑ってるような顔が
     嫌いなのよ!
     下品だわ"(-""-)"







小梅

     それに比べてあたしの理知的なこと!
     ぜ〜んぜん違うわよね。







 これはどちらかというと理知的というよりは
カメラを向けられて不機嫌な顔。



小梅
     もお〜やめてよ。






小梅
     あたし怒ってるんだから。
     かぼちゃさんは、いつものんきでとんまな顔よね。





小梅さんも負けずにとんまなお顔ですよ(^_-)-☆






小梅
    あらっ、そうだったかしら。
    もう、いい加減にしてくれないかしら、写真は!!


わかりました、今日のところはこれくらいで。
    
    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ