ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

かぼちゃさんと仲良くする方法

[10/06 21:16]




毎日要求の多い小梅です(^_-)-☆
なかなか撮れないこのお顔ですが
これが要求するときのお顔です。







小梅
     このかぼちゃ、どうもあたし、好きになれないのよ。
     ママがね、去年のハロウィンが終わってから
     70%オフで買ってきたこと、知ってるのよね(-。-)y-゜゜゜



ワイズスペンディングと言ってほしいですね。

でも、どうも気に入ってもらえないようなので・・・


奥の手!

あの魔法のスプレーを少々かけてみました。





すぐにかじりつきました(^_-)-☆



小梅
     なんだか急にいいにおいがしてきたわよ!






ふふ、気に入ってくれましたよ。

今日は真夏の暑さ、夏と同じ服装のわたくし。
こんなのは今日で最後でしょう。






この手がかわいいのです(^_-)-☆

やはり、これは猫が遊ぶものではないようで
ちょっと大きいようです。






でも、キャットニップの香りに誘われて
しばらく遊んでくれました(^_-)-☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ