ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

外耳炎

[10/06 07:26]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*⌒▽⌒*)

この前、奏ちゃんが生まれて初めて外耳炎になりました(*^^*)
この前外耳炎の原因は岳なんだけどね(▼皿▼)

岳の余計なお世話でお耳をペロペログルーミングをするもんだから(T-T)

お耳の治療は痛くて奏はキャンキャン鳴きながら∪・ω・∪

最後にお耳にお薬を3種類!
耳を振って出てはもったいないからタオルでクルンと巻いてみました(*^^*)

友達からはマチコ巻きと言われました(^-^)
最後は幸せのハッピーターンでぇす(*^▽^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ