ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

台風

[10/05 16:31]

台風で今日は子供たちも臨時休校のトラ子地方。


雨は大したことないけど、さっきから急に風が強くなってきました。

子供たちも、もちろんトラ子も外出禁止の今日。

退屈で怒ってたトラ子にいい相手が……。

このところ我が家の回りに出没して悪戯三昧だったタヌキ捕獲のために設置した罠に、今朝アナグマ(名前はクマとついてるがクマではない)がかかっていた。

縄張り意識の強いトラ子は暇さえあれば罠が見える窓からのぞいて「ウ〜!!」


子供たちもかわいそう、と言っては見物。


写真、手前に柿の枝が折れて落ちてて(タヌキが折ったらしい)肝心の罠にかかったアナグマが見えませんが、矢印のとこにいます(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ