ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

つづき

[10/04 00:17]

昨日のつづきです。
ジュニちゃんは、みんなと一緒に夕飯を食べたあと、こんなにリラックスして寛いじゃってます。

ごめん寝は、お母さんのジュニちゃん譲りできゅーちゃんもそっくりな寝かたを見せてくれて、ホッコリさせてくれます。
しかし、さすが元祖ジュニ、見事なごめん寝でしょう?

福母のお友達からカリカリのサンプルを何種類もいただきました。

福家はカリカリに対しては「ご自由にお召し上がり下さい」方式なので、給餌器に入れたらすごい勢いです。重なりあって我も我もと先を急いでます。
オテテも出てます。

にゃんこの世界は推し量れないものがありますね。
後ろにおじちゃんおばちゃんの浅ましい姿を淡々と眺めているムーがいますね。

カウンターの上から福も平然と眺めながら、先輩猫が食べ終わる順番をおとなしく待っているのです。

なんか、偉いなぁ〜と。
ちゃんと年功序列を知っているのだな。
教えもしないのに、下手な人間よりマナーが良いのではないかしら?なんて感心して眺めていた福母なのでした。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ