ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

居候?

[10/02 18:28]

ちょっとお休みが続きました。

まずは、ちっちときゅーです。きゅーちゃん甘えてますね。

次はクロとちっちの連結電車…

4枚目はクロときゅーの舌だし連結電車。
同時に舌を出していたなんて、偶然でした!

チェシャ猫も交えてまったり中。

最後は久々訪問中のジュニです。さっき弟が寄ったのに一緒に帰らないで、今もテーブルの上で寝ちゃってます。昨日、首輪をまた新しいのに替えたそうです。お外に出る子は消耗が激しいですね。今度は赤と青のストライプ。リボンが光反射になってます。

福ちゃんをはじめ、福家の5にゃんはジュニが来てても帰っても気にしていませんけどね。

ごゆっくり、どうぞ。
あっ!またご飯食べていくつもりかな?
一緒に食べるとやっぱり美味しいのかな。

遠慮のない居候ですが、そんなところが可愛いです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ