ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

重いから手をどけてちょーだいっ!

[02/25 23:14]

大分調子が良いので、はなとの隔離を解除。
途端に太郎のベッドに走るはな。

はなが太郎に乗らないように気を付けて見てる飼い主だけど、
何だか太郎は爆睡してて、はなが来たのも分からないみたい。
痛み止めで眠いんだろうな。

で、そんなこんなしてるうちに、
はなは手置き台にされたのでした。

いつも太郎に乗ったり太郎を踏んだりしてるんだから、
これくらいの小さなリベンジは可愛いもんだよね、はな?

この後も、ず〜っと太郎にくっついて寝ていたはな。
くっついてると暖かいよね〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ