ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ムーのお友達

[09/24 22:05]

なかなか触らしてくれないので、孫が喜んでくれるかとおもちゃの猫を買いました。

人の声に反応して高音でその声をリピートしながら尻尾を振り、歩いて近づいてきます。

TVの音にも猫がにゃ〜と鳴いても、反応して前進してきます。

孫2号は動く縫いぐるみには恐怖で固まり泣いてしまいます。
孫1号は声をリピートするおもちゃが大好きで、しゃべれるようになると、お気に入りのおもちゃでした。
この猫にも大喜び。

孫3号はきっとこういうのが好きだろう、どんな態度をみせるかと今日来るのを楽しみに待っていました。
はじめビックリしてましたが、泣くことはありませんでした。

お嫁ちゃんとの会話にも反応してどんどん前進していくグレイの子猫。

孫を通り越して、ムーの前まで進んで行きました。

訳のわからない高音を発しグングン進んでくる子猫がムーは不思議。何者か、仲間が増えたのかと観察中です。

最後の写真は、毎度のクロちんとムーですが、その後ろで寝ているきゅーちゃんが面白くて撮りました。
背もたれに顔を押し付けて寝ていますが、得意の寝方鼻がつぶれるような「ごめん寝」が彼女にとってよっぽど安眠できるのでしょうねぇ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ