ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ねむねむデー

[09/23 21:07]

一日中、シトシトと鬱陶しい雨ですが、お家の中は
涼しくてよく寝られる気温です。

いつも一緒
クロちんの寝ている傍らにススーッと寄り添っていくムーです。

きゅーちゃんは一人でまったり。
福は丸いクッションで丸くなってクイッとお手々を曲げてます。

クロちんはムーに足をかけ、まるでムーの保護者みたいです。
こんなに守られているムーって幸福者ですね。

ちっちぽんはお顔のお手入れ中。
だからいつまでも子猫みたいに若々しいんだね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ