ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

新体操でも始めますか?

[09/23 20:33]



又こんなものを見つけてきました。
小梅に黄色が似合うかなと思い、おリボンをつけてみようかと(^_-)-☆






大体の長さを切って試そうとしたら・・・

久しぶりのリボンにスイッチが入ってしまい・・・





噛むわ、噛むわ・・・





遊んでばかりでリボンはぐしゃぐしゃに・・・(-。-)y-゜゜゜








あ〜楽しかった、リボン遊び(^_-)-☆

と寝てしまいました。
新体操の選手にでもなりますかね。






今あまり庭にお花がないのですが、
10年くらい前からある プルンバーゴという涼し気なブルーのお花の茎が
伸び放題で、白いペンタスというお花に絡んでしまいました。


でも色合いがきれいで結構気にいっています(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ