ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

水滴

[09/20 22:36]

毎日、洗面所に飛んでくるクロちん。

チョロチョロ…洗面台の蛇口から水を飲む特技は、家ではクロちんだけです。
菜々が蛇口から滴る水が好きでした。やはり息子なんですね。
猫でも、血縁が繋がっていると遺伝があってそれを見つけると嬉しくなります。


スマホカメラなのに、最後の写真は水滴が美しく写りました。

ただいま、福猫地方、台風(熱帯低気圧)横断中。
みんな静かに過ごしています。

今月はまだ、カレンダーの紹介をしていなかったので、遅くなりましたが載せます。

すでに来年のシュー・ヤマモトカレンダーをゲットしました!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ