ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

フリースの正しい使い方

[09/20 21:57]




今朝はやや寒く感じたので、久しぶりにハウスをもってきました。
でも又暑くなるかもしれないので、とりあえず箱温泉と並べておきました。


小梅は一度ハウスに点検に入ったものの、
すぐに出てきてしまいました。
まだハウスはいらないそうです。






寒がりの小梅のことだから、フリースがほしいかな、と思って
一枚だけもってきてかけてみました。

すると・・・






早速モグラ―になって寝てしまいました。


ところが、すぐに出てきて、
「使い方が違う!」というのです。

何が違うのだろうと思ったら・・・






こんな風にしたかったそうです。
私も脚があたたかくていい、ということにしましょう。






これが正しいフリースの使い方なの、と小梅。






いつまでもこうしているので、腰が痛くなりましたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ