ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

秋の長雨@猫崎公園

[09/19 22:05]




急に涼しくなりましたが、
最近はほとんど晴れることがなく雨ばかり。


でも、鬼ババたちは天気予報を気にしながら
日々通っています。





だって、皆こんなに嬉しそうに待っているのですもの、
よほどの雨でない限りはご飯がデリバリーされないことはありません。








恒例の朝のご挨拶。
小萩と小春はもちろんですが
小萩は今までちょっと怖かったダリオとも挨拶を交わすようになりました。


あれ、小春ちゃんは誰とこっつんしてるのかな(-。-)y-゜゜゜







小萩
     小春ちゃんたら、何してるのよ?
     棒にこっつんしてどうするの。



小春
     あたしはそれより早くご飯が食べたいのですにゃ。
     あたしたちがこっつんしてると鬼ババは写真ばかり撮って
     いつまでもご飯が出ないのですにゃ!


     どうせ今日のブログにでも使おうと思っているのですにゃ。





ごめんね小春ちゃん、もう少しだけ待って!
朝のご挨拶タイムはかわいいからどうしても写真撮りたいの。

それに最近は小萩とダリオが急速にいい感じになってるの。

前は小萩が近づこうとしても、ダリオが「10年早いっ!」と相手にしなかったの。





ほら、こんなに二人は仲良しになって。
鬼ババは嬉しいな。


台風来てるけど、鬼ババも頑張ってくるからね。
皆も気を付けていてね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ