ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

おいてかないで!

[09/17 21:28]

あれ?1枚目
なんか変ですね。

昨晩、父ったら秋風も吹く今になって「素麺が食べたい」というので、今日の夕飯は素麺にしました。
素麺だけ!というわけにもいかないので、小柱と三つ葉のかき揚げ、人参、茄子、竹輪の天ぷらを添えました。

天ぷらというのはどうも揚げすぎて量が多くなりますね。

弟に天ぷらが余っちゃったから明日の昼食にでも食べない?と言ったら、急遽、今夜出掛ける用事がなくなったと、8時過ぎて福家にやって来たので天丼にしてあげました。

弟の夕飯も…だけど、何故か一緒についてきたジュニちゃんにも夕飯を振る舞うことに。

弟が家に来ると、ジュニちゃんの様子が落ち着いてます。いつもより安心した良いお顔です。

弟は食後の珈琲を飲んでジュニ達をナデナデして、ちょっとゆっくり食休みして帰っていきました。

弟がドアをバタン。
するとジュニったら「なに?なに?なんでおいてっちゃうのよぉ〜」って、慌てて玄関に。

あとを追っていきました。
落ち着きすぎて居眠っていたのかしら?

弟と一緒に帰るつもりだったのでしょう、ジュニの慌てっぷりが可笑しかったです。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ