ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今年もあの季節がやってきた

[09/16 21:43]




そろそろ町にオレンジ色が増えてきました。
そう、今年ももうすぐハロウィン(^_-)-☆



小梅
     だから〜あたしこういうの嫌いだって言ってるじゃない!




まあそういわずに(^_-)-☆

小梅さんはオレンジ色が似合うし。


何だか仏具のような色合いですが・・・






正真正銘ハロウィングッズ。
もちろんH&Kです。

毎年なんとなく増えている・・・(-。-)y-゜゜゜






何だか帯みたいな色合いでもあるけれど・・・






サビ雄が帰ってくると

「あ、ちゃんちゃん、かわいいね〜(^_^)/~」




こういうのをつけると、なんとなく見るたびにかわいくて
思わず「あら〜かわいい(^_^)/~」と言ってしまうので
小梅は注目を浴びるチャンスが増え、
ご機嫌です。








本来シュシュなので、少しきつかったから、
ゆるいゴムに取り替えました。
今年のハロウィンはこれで決まり(^_^)/~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ