ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お月見だんご

[09/15 22:10]

今日はたった3枚ですが、お月見だんごを飾ったので
ブログにしました。

久しぶりの15個の団子、三宝にどうやって盛るのか忘れてしまいまったので、ネットで調べたら9個、4個、てっぺんに2個なんですね。

最初の写真は出窓の外から。左側にクロちんが写ってます。

あとの2枚は室内から。
きゅーちゃんです。

秋らしい花に替えたらムーやクロちんがカミカミじゃれじゃれするので慌ててカーテンを締めました。

夕飯後に、お団子を食べました。もうお腹いっぱいなのに、孫1号も「美味しい美味しい」と3個も食べてくれました。

残念ながら福猫地方ではお月さまは見えませんでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ