ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

赤い男の反撃

[09/15 21:39]




先日のブログ、「なぜ 赤い男とサビた女 はなくなったのか」を読んだ
赤い男からクレームがついた。
まるで小梅が赤い男に興味がなくなったかのように書かれていたからだ。



でも仕方がないのだ。
以前は赤い男が帰ってくると大歓迎、大騒ぎだった小梅が
最近は特に騒がなくなったのだから。


赤い男、今日は茶色い男に変身して小梅を膝にのせている。






茶色い男の言い分はこうだ。


ちゃんちゃん(小梅のこと)はたまたま赤い男が最近忙しく
家にいる時間が短いから
ママと一緒にいるのが普通になってしまった。


赤い男に飽きたわけではない。








その証拠にほら、ちゃんとお膝に来てるし。



そうですか、それは良かったですね(^_-)-☆
もちろん自分から来たんですよね?



も〜ちろん!



(いや、さっき抱き上げるのを見たけど(-。-)y-゜゜゜)





ここの座椅子に座って小梅がよくお膝に来ているのを知っているので
赤い男も座ってみる。



良かったね〜小梅さん来てくれて(^_-)-☆






「ちゃんちゃんは赤い男が大好きだよね〜」と
手をしっかり握ってみる。



そうですか、よかったですね。この写真、夕方なので少々ぼけていますが
小梅のベロが出ていました(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ