ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

いい湯だな

[09/14 22:56]

クロちんの寝姿。

きゅーちゃんの寝姿。

さすが親子です。

ムーとクロちんはシンクロ、いや、ムークロでしょうか。

長〜い、福。

今日も美味しいお水をステンレスカップから飲まれました。
そばにあったお猪口よりまだ小さな器に入れたら、クロちんはペロッと飲みました。
器とはお風呂(bath)に浸かって良い気持ちの黒猫さんの入れ物。
この小さな器はちょっとイヤリングを置いとくとか、特に福母は薬を飲むときに使っています。
手のひらから口に入れようとすると、手のひらにくっついて落としてしまうことがあって、床に落とした一粒が見つからなかったり、落とした薬がなんの効用の一粒かわからないと困るからです。

そんなで毎日活躍している黒猫ちゃんです。
それにしても豆絞りの手拭いを頭にのせてリラックスしてますよねぇ〜

いい湯だな〜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ