ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

一石二鳥

[09/11 13:43]

土曜日、息子家族が来ました。
孫3号は現在ハイハイ期。にゃんこを見つけてはほふく前進で近くに這っていきます。

ムーは息子が来ると、なんとなく離れず、その様子はいかにも「遊んで」とせがんでいることが以心伝心でわかります。そんなムーは実に可愛いのです。
両方の様子を察した息子は孫3号の近くでムーをじゃらして一石二鳥で喜ばせていました。

息子家族も帰り、父に夕飯を運んでから、弟の車でいつも行く大型スーパーに猫ちゃんの餌の買い出しに。

カリカリや、猫砂やシート、消臭剤、オカカなど、大量買い。
車とはいえ、通販を思うと車からの荷下ろしの労働は馬鹿になりません。
安かったので、キッチンマットも購入。

新しいものが家に入るだけで浮かれるのか、ヤングチームがマットの上でゴロンゴロン楽しんでます。

猫柄なのでムーがしばらく怪訝そうに模様を見てました。
わかるのかなぁ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ