ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

雨の日サービス

[09/08 21:13]




小春ですにゃ。
九月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますが
皆様におかれましてはお元気でお過ごしですかにゃ?







台風が来たりして、最近天気が悪く、
雨模様の日が多いようですにゃ。

天気予報では毎日のように雨マークがついておりますにゃ。







時々一日中雨でご飯を食べに出ていかれない時がありますにゃ。
そんな雨の前後は「雨の日サービス」になりますにゃ。


ポイント2倍ですにゃ!
いつものご飯にプラスαで何かおいしい物が出たりしますにゃ(^_-)-☆







「雨で大変だったね〜、お疲れさま!」

と鬼ババはおいしい物を出してくれたりしますにゃ。

そんな時はほんとに嬉しくていただいてますにゃ(^_-)-☆








でも最近は、天気予報がはずれることが多いのにゃ〜。
雨の予報でも、全然降らなかったりするのにゃ〜。


「明日は雨かもしれないからね」とか
「今夜は雨になるかもしれないからね」と言って

鬼ババは雨の日サービスのおいしい物をくれたりするにゃ。


それでも雨が降らなければ、俺たちは得するわけだにゃ〜(^_-)-☆







ダリオさん、すっかりきれいになりました。
かっこよくなったね!



ダリオ
     そうかにゃ〜(^_-)-☆





鬼ババは、雨の日サービスを口実に
ダリオさんたちになんだかんだとおいしい物をあげたりしたいのですよ。
皆かわいい大切な子たちだから。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ