ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ママのお膝

[09/08 20:19]

このところ、やたらに甘えん坊の福です。

最初の3枚は母の大福のようなお腹の上。
クッションがよくて、居心地満点でしょ!

次の2枚は正真正銘のお膝の上。
そしてスマホで投稿している今もお膝の上。

みんな甘えん坊で、母のお膝の取りっこ。
母は動けなくて、用事がちっとも出来ません。

最後はスリーショットが撮れました!

余談ですが…
息子が野球部の頃、買ったガス乾燥機「乾太君」
15年ほど動いてくれましたがとうとう壊れました。

壊れたらもう、急いで乾かす衣類もないから、必要はないと思ってました。
しかし、カラッと乾くから、という本来の理由ではなく、今までの便利さを考えると1日も我慢できず「とにかく、急いで、急いで」と急かせて、今日新しいのに取り替えました。

洗濯機のごみ取りネットで第一段階、そして第二段階は乾燥機でだめ押し、猫の毛がスッキリ取れるからです。

それは見事にサッパリ、黒いTシャツも真っ黒に仕上がります。
ベッドカバー、ャtァーカバーなど大物には本領を発揮します。
天日である程度乾かしたあとも、乾燥機にいれて回すとフィルターにいっぱい毛が取れます。

贅沢だけど猫ちゃんがいる間は福母にはどんなものより必需品だと実感しました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ