ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

一緒

[09/06 20:42]

仲が良いクロちんとムー。

仲はイマイチのちっちと福。
同じ2ショット写真でも距離感が…
福 : 何がお気に召さないんでしょうかね、嫌なオバサン べ〜だ!

だいたい仲がイマイチといっても、初めに何があったか知りませんが、ある時から福が近くを通るだけでちっちがウ〜ッウ〜ッいうようになって、あまり頻繁なときは、福だって「なんなのよ!」って尻尾を膨らませるときもあるのですね。

なんだかいつも福を警戒しているちっち。
福は相手にもしていないのですけどね。

唸る、唸られるだけで大喧嘩にはなりませんが、ちっちの唸り声がうるさくて、あのウ〜ッがしつこいと福母だって苛立ちますね。



チェシャ猫は写真が映えます。
ちっちと一緒、クロちんと一緒。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ