ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

なにかな?

[09/04 20:47]

いよいよ9月末から職場復帰のお嫁ちゃん。
明日から保育園の慣らし保育が始まるそうです。
はじめは9時〜11時の2時間。その後、お昼ご飯を食べるまで。お昼ご飯を食べてお昼寝するまで…の3段階で徐々に延ばしていくのだそうです。
今日も3人で来てくれましたが、これからは毎週土日に来てくれるというわけにもいかなくなるでしょう。

孫3号は1月生まれですからそろそろ9ヶ月。反応もしてズリ這いで動きも激しくなって可愛い盛りになりました。

1週間に1度でもグングン成長するので楽しみな時期です。

ちょっと寂しいようなそんな思いを抱いた福母、夕方には帰った息子たち。
なんだか気が抜けた気持ちになっていたら、ヤングチームがなにやら騒がしく様子が違います。

二人で1点に集中しています。
その仲良しの様子が可愛くて…
寂しい気分が癒されました。

でも、もうおわかりのように、どこから迷い混んだのか赤ちゃんバッタです。
2センチくらいでほんとに小さい。
ピョンと飛ぶのが楽しくて交代にいたぶっています。

福母は6本足にはいたって弱くて、ピョンと飛ばれてはドキンドキンしていましたが、しばらく遊んだあと哀れなバッタさんは昇天されました。

福家に迷い混んだが運のつきでしたね、お気の毒に。

えーっと!
今日もジュニちゃん来てます。20時過ぎてもまだ居ます。
夕飯を一緒に食べて今は長椅子の背でゆっくりお休み中。

まさか!本気で出戻り?
お爺ちゃんのためにも、どうぞお帰りください。
御酒のつまみを運ぶ時に一緒に帰ろうね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ