ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

食欲満点

[08/29 20:44]

またまた、食事風景です。今日も定時の7時半に現れたのは4にゃんです。
しかし、1枚目の写真はいつもと違った現象が見られます。

相性がイマイチのちっちと福が同じお皿のペアになりました。
まずこの組合せはレアなケースです。
福は大抵クロかきゅーと組みます。ちっちが避けているのかな?今日は食い意地の方が勝ったようです。

いくら呼んでも来なかったムーが8時過ぎて出てきました。
呼んでも来ないので一時は耳が悪いのかと疑いましたけど、普段の様子からその兆候はみられませんから、どこまで欲がないんじゃ!というところです。

別に取っておいた器を出しました。
さぁみんなが回りを囲みます。回りの子を止める母の動きにドキリとして食べるのが止まっちゃうムー。
早く食べてよぉ〜

さすが3にゃんを止めるだけの手が足りない母。
ちっちが近寄ったら、あっさり譲っちゃうムー。
まったく、ノビぃ〜なんかしちゃって。

ちっちとクロが争って残りを平らげます。
器を自分の方に引き寄せようとしているちっち。

ちっちが食べているので、食いしん坊福も遠慮がち。

ねっ!ちっちの食欲って見かけによらないでしょ。
15歳のちっちとクロ、シニアなのに食欲満点です!
秋になったら…どうなるのかなぁ〜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ