ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

シャンプーしたよ

[08/27 14:35]

>こんにちは(^-^)


朝晩は少し涼しくなって来て、お散歩も楽になってきました

とはいえ、チョビマロたち犬族は、毛むくじゃらだから暑いよね。

スッキリさせようと、チョビ、一昨日おうちシャンプーしました。
最初の写メはシャンプーされるともつゆ知らず、ご機嫌なチョビマロ(^。^;)


私が、クシュクシユ洗っている間じゅう、クンクン鳴いて、あっちに行ったり、こっちに行ったり(-o-;)

ま、逃げ場所はありません。頭からしっぽまできれいさっぱり。

1時間位で終了。


体力使って、私も疲れましたがチョビはもっとつかれたかな?

チョビマロ、シャンプー後のせっかくきれいになった毛並みを嘗めて、匂いつけ。オイオイ(^_^;)\('_')

ドライヤー大嫌いなチョビマロは逃げ回り、タオルドライで自然乾燥しかありませんでした。本当はドライヤーしたいのになぁ。


ワンワン


また、大型台風がやって来そうですね。

先日の台風で、近所の野原の雑草も、全部なぎ倒されてしまいました。

逸れてくれるとよいですね。大きな被害がでないとよいのですが。。。



最後の写メは、昨夕のお空の様子です。
なんだか龍が昇っていくみたいに見えましたよ。


今朝のお散歩の写メは、とりわすれちゃいました


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ