ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

美容室

[08/24 21:19]




台風は去りましたが、湿度が高く不安定な天候は続いています。

小梅さんは今日もご機嫌かしら(^_-)-☆







いらっしゃいませ、サロン・ド・コーメにようこそ。
今日はいかがいたしましょう。



小梅
    そうね、カットをお願いするわ。



長さはこれくらいでよろしいですか?







小梅
     結構よ。



あら、お客様、肩こりがひどいですねぇ。
少しもんでおきましょうね。



小梅
     ありがとう、とってもいい気持ちよ。






ついでにお首もこっているようですから、もんでおきましょうね。



小梅
    お願いするわ。








あら〜四十肩で手が上がらない?
ではマッサージをしておきましょうね。


小梅
     お願いするわ。



猫も四十肩になるのだろうか・・・(-。-)y-゜゜゜






小梅
     ところでカットはどうなったのかしら。







私事ですが、㋆半ばにず〜〜〜っとセミロングで茶髪だった髪を
ばっさり黒いショートにしました。


あまりに変わってしまって、最初の頃は自分でびっくりしていましたが
周囲の評判が良かったので、切ってよかったと思っています。

なんかちょっと気分を変えたい、そんな感じだったので・・・
若く見える、とか元気そうに見える、とか言われると悪い気はしません。

でも、中学生以来のショート、きれいに保つのは楽ではなさそうです( ;∀;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ