ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

おやすみ♪

[02/25 17:57]

今週末はお父さんとお母さんがいっぱい遊んでくれたんだ〜グッド
(とか言いながら、お母さんは今日の午前中、会社に行ってたけど・・・)

昨日は久しぶりに、ワンコが集まる公園へ。久々に会った仲間は相変わらずだったけど、ボクはなんか久しぶりすぎて、仲間に入れなかったよ泣く
梅?桃?桜?よく分からないけど、きれいなお花のつぼみがあったよ。春だねぇ。。。



今日はドッグランに行って、その後、近所の公園へお母さんと梅を見に行ったんだ。
ドッグランのトンネル、面白いよね!



今日はちょっと寒かったけど、もうすぐ3月だもんね〜



明日からまたお母さんとお父さんは忙しいんだっさバッド
もっと遊びたいのにぃ〜〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ