ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

昨日は大変だったね。

[08/23 20:51]




小春
にゃにゃっ、ようやく台風が行っちゃったですにゃ。
あ〜昨日は大変でしたにゃ。
一日中雨と風が強くて、じっと雨宿りするしかなかったですにゃ"(-""-)"







小萩
あ〜よく降ったにゃ〜。
鬼ババも来ないし、おなかがすいて死にそうだったにゃ〜。


でも、夜遅くに近所のやさしいお姉さんにご飯をもらったにゃ!
あたしだけラッキーでしたにゃ(^_-)-☆







小春
    あ〜〜〜今日はいっぱい食べますにゃ!
    何かご褒美はないのですかにゃ?








ダリオ
雨の音が怖くて一日じっとしていたにゃ〜。
オレは怖がりだから台風は苦手だにゃ( ;∀;)


今日はおいしい物もって来たのだろうにゃ?







小春
    鬼ババは、普通のご飯しか持ってないようですにゃ( ;∀;)
    あたしたちの苦労が全然わかってないですにゃ。


(家猫になる機会を自ら放棄したのは誰にゃ!?)






ダリオ
     そうだにゃあ、焼き○つおの一本も持ってくるかと思ったにゃ!






ダリオ・小春

    明日は期待してるにゃ〜にゃにゃっ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ