ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

違いがわかる警備員

[08/23 17:37]

またまたお久しぶりですがこないだネオ家は積丹に行き積丹ブルーに超感激。

ファームネオは7月が冷夏でキュウリやトマトが不作だったけどメークインなどなんとか収穫できランチはファームネオ産の野菜をふんだんに使ったサラダとおろしそハンバーグ。

8月は猛暑でさすがのチビッコもグッタリ。
いつもは警備員に「散歩行く?」と聞くと大興奮するのだが昨日大雨の中聞いてみると上目遣いに外を眺め「いや、無理ですから」と冷たくあしらわれた。

台風が過ぎ晴れて何の被害もなく安心してたら夫が大変な事になってると現場に連れてかれ唖然。
馬が乗るコースが土砂で砂が流されたりあちこち陥没したり被害総額は何百万~何千万?(汗)

救いは馬が皆無事だったこと。
恐るべし台風。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ