ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

朝のお散歩に2回行ったよ

[08/23 14:29]

こんにちは〓

おいら、今日は2回朝の散歩に行ったんだ。

まず、1回目、朝のお仕事をして一回り帰宅。


そしたら、カリリン、おいらを置いてきぼりにして、ウォーキングとかいうのに出かける支度。


おいら、置いてくの?と瞳をキラキラして見上げたら、
カリリン「チョビ、行きたいの?」と聞くから

俺「もちろんさ♪」


と2回目の散歩に成功。
カリリン「じゃぁ、帰らなきゃいいのに」とブツクサ

その後は、画像の通り、畑の横の道を小走りして、2回目のお仕事。

また、ちょっと走って、一回り。

今日は、なんだか爽やかな朝だった。


お家に帰って首を冷やしてもらって、ご飯をペロリ

今日は満足満足


早くもっと涼しくならないかなぁ。


あ!( ̄▽ ̄;)雨が午後から降るらしいね


夕方は濡れずに散歩できるといいな


チョビマロ劇場でした

ワンワン。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ