ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

意外に好きなこと

[08/21 21:32]




猫は自分が嫌だと思うことをされるのは絶対拒否します。
でも自分が好きだと思うことは喜んでしてもらいます。


小梅が意外と好きなこと、それは・・・







顔のまわりをごちゃごちゃと触りまくること。

こんなことしたら怒りそうなのに、すごく好きなんです。


まず呼ばれたら、「な〜に?」とこんな風にすると
それだけで機嫌がよくなります(^_^)/~






そして極めつけは、手のひらで顔を覆うようにすること。
なんでこんなのが好きなのでしょうね。






そして今日新しい遊びが(^_-)-☆


こうして頭の上に腕を置いて、ぐりぐり動かしてみる(´・ω・`)



なぜか好き(^_^)/~

意味わかんないけど・・・








いつまでもやってほしい小梅でした。



そのかわり、口の周りだけは絶対だめで
さりげなく口の周りに手をやると、すぐに逃げていきます。






小梅
     誰だって好きなことと嫌いなことってあるじゃない。

    明日は台風が来てるのよね。
    ママはお出かけの予定みたい。台風で中止になればいのに。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ