ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

土砂降り

[08/18 21:42]




今日はお天気が不安定だって天気予報で言ってたわ。

もうお見せするようなめずらしい物もないし・・・(-。-)y-゜゜゜







今日はいっぱい毛づくろいして〜(^_-)-☆






ストレッチも欠かさないで〜(^_^)/~







寝ることにするわ。



ママったらお出かけしてなかなか帰ってこないものだから
雨が降ってきちゃったの。

こんなに降って大丈夫かしら(*_*)
お迎えに行かないと帰ってこられないんじゃないかしら(´・ω・`)
って心配になるくらいだったわ。



そのうち雷もごろごろ言い出して、
あたし、怖くなっちゃったの。


ママは、やっぱり雨がひどくて駅で雨宿りしていたんですって。
でも帰ってきてくれてほっとしたわ。






雨の音や雷の音で怖かったの〜。

もう今日はお出かけしないわよね?




今日は一日中、雨がかなりひどく降ったりやんだりでした。
何だか天気が不安定。
湿度が高く蒸し暑いし。


今もかなり降っています。
早く良い天気になって少し涼しくなるといいですね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ