ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

又、変なものが・・・

[08/17 20:42]




連日奇妙な物体をのせておりますが・・・
何、これ?


和菓子?
果物?
それとも?





キウイフルーツより少し小さいくらいのこれ、

ククミスというウリ科の植物です。


とげとげのようですが、触ると柔り心地は柔らかく、
くりのいがのように痛くありません。


切ってみると中は小さな種がいっぱい。ちょうどきゅうりみたい。
そう!においもきゅうりに似ていました。


これは、ケサランパサランを大切にしている友達のところで
見たものです。



これは別に幸福を呼ぶものではないと思います(^_-)-☆









さて今日は台風一過で猛暑再来!
朝から暑い〜(*_*)


ふと見たら・・・
あら!使ってる!福猫枕!






今年は全然使わなかったのに、
何事もなかったかのように使ってる(^_-)-☆
かわいい〜(^_^)/~


やっぱり暑い日は気持ちが良いのでしょう。








小梅
たかがこの枕を使っただけなのに、
今日のブログの題材になるわけ?



そうです。
小梅さんいつもありがとう(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ