ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*楽しかった盆踊り*

[08/16 21:52]


我が家ももちろん参加しに行きましたよ〜(*≧∀≦*)

滅多に踊らない風羽も(*^^*)

もちろんマロちゃんも(*´ω`*)

さくらちゃんなんて必死過ぎて、お顔まで伸びてます(笑)

翔琉に限っては…嬉しすぎてアンヨがビィ〜〜ン(((^^;)

最後はキレイな花火でフィナーレ(*^^*)

みにゃさん、楽しかったね〜(^^)

嶺太ママ、臨時でスナック嶺太をオープンしてくれてありがとう(*^^*)

又少し寂しくなっちゃうけど…又来年!みんにゃで楽しみましょうね〜(^^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ