ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ラブ寝♪

[08/15 20:33]

一枚目は、昨日息子ちんとラブラブ寝

二枚目は、今日つまんないね

夏休みで帰ってきたと思った息子ちんは、

向こうに用事があるらしく

昨日神戸に戻りました(^o^;)

また、今月終わりに帰って来るらしいけど

どれだけいるのやら。

若者は忙しいね。元気なら、まぁいっか。

というわけで、

昨日は息子ちんを送りに駅へ。

はいはい、パムママーっ

この駅に自動改札はありません!

ってか、福井に自動改札はありませんのΣ(゜∀゜)

切符は駅員さんに手渡しだよ。

最寄り駅は無人駅だから、箱が置いてあってそこに切符入れて帰るのよー

ムフフフ、どうだーめっちゃ田舎(*>∇<)ノ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ