ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

最高のプレゼント

[08/15 13:39]

11日に娘家族が滞在している青梅に出掛け、お誕生日前夜祭を祝ってもらい、当日は婿から花が届き、13日には息子家族がプレゼントを持って泊まりにきてくれました。

息子の方はいつもお嫁ちゃんがプレゼントを選んでくれるらしいのですが、結婚して3回目、毎回福母のツボにはまる贈り物で、福母のことをよく見ていてくれると感心し感謝です。

1年目は福母の好きなフューシャピンクの猫柄の化粧ポーチでした。
2年目は可愛いパッケージに入ったテニスボールほどの真ん丸い浴用剤。
そして今年はCHANELのマニキュアとリップスティクでした。大好きなrose色で!

何より嬉しかったのは、今まで孫3号は福母が抱くと泣き出してしまい、福母だけでなく、人見知りが激しくて、ママとパパ以外誰も抱くことができませんでした。
ところが突然、一昨日から抱けるようになってニコニコしてくれて、今までギャン泣きだったのが嘘のようです。
なんの心境の変化か、猫の気まぐれな性質には慣れている福母ですが、赤ちゃんの気持ちも計りかねます。
なによりのプライスレスプレゼント、忘れられない日になりました。

…が、息子が187cmある体格なので、孫3号も今から大柄でずっしり重いのなんの!

福母、これから自分自身へのプレゼントとして、お誕生日割引で半額のマッサージに行ってきます。孫を抱くのも楽じゃないです⤵

息子が1泊していったので、youngcatsチームもいっぱい楽しみましたね。

孫3号も猫を目で追って、触れると満面の笑みです。
パパのじゃらし棒を受け取って振り回し、ムーはじゃれていいやら、戸惑っているのが面白かったです。

親友が15日生まれ、生年も同じなので、来週二人だけの誕生会をします。
4回も祝っちゃって4才いっぺんに年を重ねてしまったみたいだけど、4倍元気をもらってまた1年頑張ろうと思います。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ