ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

今から形見として残すために

[08/14 06:25]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(//∇//)

今日は少し真面目な話!
ひらりが7月に10才になって思うことがある(^o^)
シニアになると後何年一緒に居られるかなって(*^o^*)
お友達のノーフォクテリアは13才前後で亡くなる子が多い!!
もっと長生きしてる子もいるけど13才が鬼門だなと(T-T)
そう考えると3年しか残ってないかもしれない(>o<)

だから私は万が一のために10才を迎えた時に、これがひらりだよって物をひらりの為に買おうって(^o^)

色々考えたけど首輪は付けない子だしリボンやバンダナもしないし(*^o^*)
だからネックレスを買ってみた!
ネックレスだと万が一の時は形見として私が身に付けられ一緒に居れるからね(*^^*)

どぅかしら??
わたち可愛いかちら??

ただ私の自己満足であって、ひらりには何のメリットもないけど、こうしておけば何かあった時にも納得して受け入れることが出来るだろうしロスにもなりにくいかなと(^o^)

あっ!
おふざけ母ちゃんだけど少ない脳みそで色々と考えてるんだよ(*^o^*)
あぁ!
考えすぎて脳みそが減ったぁぁ!
スーパー行って味噌買って補充しなきゃねヾ(≧∇≦)

そんな事より、
ねぇ!
わたち
綺麗??

この聞き方、口裂け女だよね(//∇//)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ