ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

今日も仕事だぁ

[08/12 07:21]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(∩´∀`∩)

母ちゃん夏風邪を引きまして(T-T)
先週は喉が痛く水分を飲み込むのも大変だったけど3日間程で良くなったから平気さって思ってたら一昨日位から鼻水鼻づまりクシャミが出てきて(T-T)
なのに仕事(>o<)
テンション下がるわぁ!
でも今日を乗り切れば明日から3日間お休みです(*^^*)

昨日の私の横で寝んねしていた岳だけど突然トコトコトコと台所へ…!

なかなか帰ってこないから岳って呼んだら走って帰ってきた(//∇//)

何も無かった様に帰ってきたが証拠は残っていた(*⌒▽⌒*)
私は見逃さなかったヾ(≧∇≦)

顎の下にご飯粒が一粒付いてるじゃないか(∩´∀`∩)
またシャモジをペロペロしてきたな(^o^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ