ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

残暑お見舞い♪

[08/11 20:44]

残暑お見舞い申し上げます。

今日も暑い日でした。皆様お元気かしら(^-^)/

らぶも元気です!って言いたいところだけど、

いろいろお薬を飲んでます(;´∀`)

5月初めに、

肝臓の数値が高くなり、

フードを病院食に変えたけどまだ数値が下がらなくて、毎日お薬飲むことに。

それから、

先週には関節痛が出て!

夜の11時、夜間診察に走ったさ(´д`|||)

注射で落ち着いたけど、

痛み止のお薬も飲んでます。

なので、夜ご飯が終わると、

コンドロイチンのサプリを飲みーの、

痛み止を飲みーの、

肝臓のお薬2種類飲みーのと、

なかなか大変なことになってます(;゜∇゜)

とはいえ、本人(犬)はいたって普通に過ごしてますよ。

いつもどうりの食べっぷりで

いいウンピもしてヽ(*´∀`)ノ

肝臓の数値も下がってきてるので、

あと少し頑張りましょうって言われてます。


昨日、夏休みに入った息子ちんが帰って来て、

らぶもママりんも張り切ってます(≧▽≦)

みなさまもお盆休み入ったかしら?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ