ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

ファーミネータ

[02/25 12:40]

最近、みなさんのブログなどでよく目にする

「ファーミネータ」

アンダーコートがすごく取れるすぐれものグッズとの事で
すっごく気になる・・・
しかし。。。
ペットショップで見たらなんと9800円!!
高い・・・
買うとなると、多大な出費になる。。。

そんな時、お友達が「お試しにどうぞ!w」と
ファーミネータをお貸り出来ることになりましたw

どんなにボア毛が取れるんだろうと
ちょっとワクワクしながら、さっそくボア毛とり開始。

・・・

ももことごんべえはあまり取れない。
もともと、アンダーコートは少ないと思っていましたが
こんなにも少なかったか(^_^;

ということで、我が家の2ワンはブラッシングで
充分と判明しました。
買ってしまった後だと、すっごく後悔するところでした。
お友達に感謝です!!w


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ