ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

[02/25 10:18]

昨日、トムとジェムは去勢手術に行きました。
夕方家に帰ってくると、二匹ともまだ麻酔が抜けてないため、ふらふら。足取りがおぼつかない上に、ぼーっとしていました。夜中になると、傷が痛みはじめたのか、かぼそい声で泣きました。
大丈夫かな〜?と家族全員心配しておりましたが、夜が明けると、弱っていた昨日が嘘のように、走り回っていました!
ご飯も食べるし、とりあえずは安心です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ