ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

アイドルは誰だ?

[08/05 01:32]

こんばんは。

今日はチョビの数少ないお友達ワンコをご紹介。

とってもフレンドリーで、近所のアイドルの赤柴、海くんです。

すごいでしょ?屋根の上が好きなの。
スヌーピーの家とは違って、平らな屋根じゃないのに器用に登る海くん。
オチリは痛くないのかしら?と勝手な心配をしてしまう(;´д`)ゞ!
まさにアイドルの笑顔です(^∇^)



えっと、コレはチョビマログで、おいらのブログなんだけど、不満そうなチョビ(^。^;)


大丈夫、私のアイドルはチョビだから〜〜(m`∀´)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ