ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

手作り浴衣&チョイ悪なぽりたん♪

[08/04 17:19]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりでしゅ〜〜U;´∀`U
すっかり おサボり癖がついてしまったでしゅ…


U*´∀`*Uボクちん サングラスを買ってもらったでしゅ♪
ちょい悪なボクちんに見えちゃうでしゅね〜〜えへへ♪




U*´∀`*Uサングラスを外すと タレ目な つぶらな瞳…??
えへへへ♪


 ↑『ワンコ用UVサングラス♪』
今から白内障予防に‼
車酔い予防にもなるらしい。
なぽりたんは車酔いしないけどね〜〜

白ワンは紫外線の影響が受けやすいって
白プーの先輩に聞いたので 
前から気になっていたので GET☆したョ O(≧∇≦)O イエイ!!


U*´∀`*U もうすぐ花火大会なので ゆかたを作ってもらったでしゅ☆
わ〜ぃ♪ 似合うでしゅか???


昨年買ったのが着てないのに小さくなってて(;´∀`)

今年は かずちゃんが作ってみました〜(*^^)v
 
なぽりたん いつもはSサイズの型紙やけど
ゆかたは伸びない生地なので ゆったりとMサイズで作ったら
やっぱりデカくって チ〇チンが隠れる・・・ョ。

コレは大変だーーーーーーっヽ(;´ω`)ノ
オシッコがかからないように 
チ〇チンのトコロだけ適当に縫いこんで出来上がりだョ☆



U*´∀`*U ボクちんのおパンツカット〜〜〜ハート
モリモリ成長してるでしゅょ〜〜♪♪


 ↑『長ズボン風おパンツカット』だョ((●≧艸≦)プププッ



U*´∀`*U ボクちん かずちゃんに遊ばれてるでしゅか??
でも 楽ちいでしゅ〜〜えへへ♪


 ↑や〜〜っと敷物が夏使用〜(;^ω^)

 『しまむら』でスヌーピー模様の敷パットGET☆
 お布団用やけど シャリッと感がイイのだ〜
 なぽりたん お気に入りなんだって〜(*′艸`) うふふ♪
 ゴロゴロすると気持ち良か〜〜だョ(〃∇〃)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ