ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

恋の季節よ〜♪

[08/02 04:51]

おっはようございます。

最近のチョビマロは、近所のフレンチブルドックのハナちゃんにご執心です


ハナちゃん家には他に異なる犬種が3ワンズいまして、み〜んな女の子です。
超大型犬から小型犬まで揃い踏みなんですが、ハナちゃんにだけ興味津々です

4ワンズはと言いますと、みんな、チョビに興味津々です。


ハナちゃんの家の門扉の前からクンクン。
居ないと哀しそうに肩を落とします(犬はしっぽを下げるのかな)

ハナちゃんがいると寄って来てくれて、お互いクンクン。カップル誕生か?


鼻ペチャワンコ大好きな私も、ナデナデ(^-^)
大人しくてとっても可愛い♪

ラブラブ写真は、飼い主さんにご了解を頂いたら、写メ載せますね\(^.^)/


乞うご期待(*^.^*)ナンチャッテ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ