ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

危機一髪

[07/30 16:25]

スマホからの投稿だと写真だけ6枚先に掲載されてしまうのでバレバレですが…

1枚目の写真、ソファの背もたれ右上にクロちん、左側にきゅーちゃんが寝ています。
この画像にはもう一人(1にゃん)隠れていますが、さて、どこにいるでしょう?見つけられますか?

ピンクのカバーの下、いました!ムーちゃん!

これですから、ホントこの時は座りそうになりましたよ。
ピンクのカバーを直そうと思ったら、居るのを発見したのです。
モッコリもしていなかったから、危機一髪でした。

ママさんのお尻は大きいんだから危険だよ!

福が心配していました。

この暑いのにモグラーはやめてね。
冬場ならそれなりに注意しているけど、頼むよぉ〜
ドッキリです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ