ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

プレゼント

[07/29 07:20]

わたち、ひらり☆

皆しゃま、ごきげんよう(^o^)

この前わたちの旦那様のお家からプレゼントが届きました(@^▽^@)

ゲージの中に敷いてるのが布製なのにクールマット(//∇//)
ホンマに触るとヒンヤリ!!
優れ物よ!!
わたちアルミプレートみたいなクールマットは嫌いなの(▼皿▼)
だからこのクールマットお気に入りなの(^o^)

それとオモチャがイッパイ(∩´∀`∩)
せっかく貰ったのに母ちゃんまだダメよって(T-T)
イッパイオモチャがあるから整理してから遊ぼーねだって!!!

母ちゃん早く整理してぇぇぇ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ