ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

可愛くてメロメロ〜

[07/27 23:48]

ママに抱かれてアマアマのムーちゃん!

今まで抱っこ嫌いだった福やムーがやたらに甘ったれ。
汗ばんだ顔にベタベタ毛がついて痒いですよ。
ムーはついでに舐めるからヒリヒリします。
あ〜皺になるぅ〜

なんで暑くなってきた今頃、ベッタリと抱かれ好きになったのでしょう、寒いときならわからないでもないのだけど…

でも、暑かろうと痒かろうと痛かろうと、可愛い。
自ら降りる気になるまで抱き続けている福母なのです。

クロちんの変顔。
クロちんは抱かれてはこないけど、福母の座っている腿にビッタリくっいてどこかに触れて寝る。
母がテレビを見ている視線の間に入ってきて「僕を忘れないで、僕を見て!」アピール。
わざと知らん顔してもジッと目を見つめ続けて福母根負け、メロメロ〜
お顔をいじくり回して、こんな顔をさせてもされるがまま、ジッとして満足そう、嬉しそう…可愛いんだ!

今日も格闘技の福とムー。
女子プロレス。
カウンターパンチ。試合はドローですね?
ちょっと涼しい日が続いているからみんな元気いっぱいです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ