ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

まだまだ匂う

[07/25 16:30]

前に みようちゃんのママさんから戴いたキッカーを シュートはまだまだお気に入りで遊んでます。良い匂いがするのでしょうね〜v(^o^)
今日は 娘の家で少しだけ留守番をしてきました。
元気な仔猫達がケージから出るとトイレの場所が、わからないみたいで、見張りです。茶トラの方が覚えが良いかな?
この2ニャン 名前が決まりました。クロミとトラオだそうです。黒い子が女の子でした!茶トラの子の方が大きく見えます。とにかく元気です。
明日は我が家に連れて来るそうです。木曜日は、ハッピーちゃんのママさんが会いに来てくださるので、楽しみです。(^^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ