ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

腹巻き

[07/22 19:55]

ちっちはアップに耐えますね。
怖いような、可愛いような、キリッとした顔立ちです。

クロとムーは気があってます。ほんとの親子みたい。
その証拠に、どうです!このシンクロポーズ。

この2・3日、ムーは福母に甘えます。今まで抱っこが嫌いだったのに、胸までよじ登ってきて、チンマリ抱かれて満足してます。
今まで抱っこが好きなのはちっちだけだったのですが、なんの心境の変化か、実に可愛いくて、顔をジョリジョリ嘗めまくられます。
痛いしメイクが落ちるので困るんですけどね、許しちゃう。

父に夕飯を運んだら父の胸の上に乗って一緒にお昼寝中のジュニ。
父は息をしているか!いつもドキッとします。
父も重くないのかしら。
お爺ちゃんがお腹を冷やさないようにジュニは腹巻きの代わりになって守ってくれているのね。

ジュニは今日首輪を新しくしたと弟からメールがありました。
可愛いリボンの首輪。
お外歩きをする飼い猫ちゃん必須のアイテムです。

クロちん、半目で怖い。
今日は涼しいですから、そういうお顔は暑い日にお願いしますね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ